海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

シャングリラ

シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ

ではじまるチャットモンチーの曲が妙に懐かしい。

 

これ携帯川に落とすんですよね。

あああっていうから落ち込んでるかんじはあるけど

そのあと

あああ 気が付けばあんなちっぽけなもので繋がってたんだ

あああ 手ぶらになって歩いてみりゃ楽かもしんないな

って続く感じいいですね。前向きになれますね。

 

胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ

希望の光なんてなくったっていいじゃないか

 

いいことあるかなあじゃなくて

いいこと見つけようって思えますね。はい。

明日からまた、月曜日頑張ろう。