海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

風鈴と縁結び

行ってきました。川越氷川神社。縁結び風鈴。

大学の友達と。

 

川越駅から歩こうとしてまず道に迷う。(二人とも方向音痴)

いも恋食べてたら突然の大雨。

縁結び前途多難すぎる。笑

google先生のおかげでなんとか神社到着。

参拝中は奇跡的に小雨。神様ありがとう。

風鈴はとても素敵でした。

カラフルでかわいい。あと、ゆらゆら揺れる感じが風情あります。

初めて御朱印帳もいただきました。大事にします。

お守りも可愛くて友達とお揃いでいただきました。

鯛のおみくじ、中吉でした!

 

その後、せっかくなので結びカフェでケーキとビールをいただきました。

期間限定の「朝虹」とても爽やかで飲みやすかったです。

 

かえりはシャトルバスで駅に送っていただきました。ラッキー。

 

いいことありますように。

会社でも一仕事(夏祭り)終わったし頑張ろう。