海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

こすめ感想

Its'demoとpidite clear smooth powderのディズニーコラボコスメ。

見た目可愛すぎて思わず買ってしまいました!!!

いろいろある中で好きなアリエルをえらびました♡

会社のあと予定があるときの化粧直し用に持ち運んでいたんですけど、

キャッチコピーが「ファンデいらずの~」みたいな感じだったので

下地+これだけでこの前お化粧してみました。

確かにカバー力高め!!

さすがに、赤みが強すぎる部分とかはコンシーラーとか必要ですが。。。

いつもは下地+クッションファンデ+色なしフェイスパウダーなんですけど

この夏は下地+これだけでいいやと思いました。

エアコン効いてる部屋にいてもぱさぱさしないし、

かといってべたべたしないし、

お化粧直しは上からこれ重ねればオッケーなので

使いやすくていいなと思いました。

そしてなにより

香りが素敵!!!

幸せになります。

あんまり店頭で見なくなってきちゃったけど、ひと夏持つといいなあ。。。

あ、塗りすぎると

厚塗りmaxな感じになるので

そこは加減が大事かもです。