海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

ぎぶみーとうぶん

今日

会社の購買で

先輩に

黒くないブラックサンダー買ってもらいました。笑

グラノーラのやつ!初めて見た!

帰りに食べよーって思ってたけど

結局食べてない。明日のおやつにするんだ。

 

帰りはスターバックスのフラペチーノ買ってしまいました。

ああカロリー爆弾。笑

糖分ほしかったから気にしない。

チョコケーキのやつに抹茶ショット追加?みたいなやつは

今日までだったようで

お姉さまに飲み納めですねって言われました。

次のライムのやつ美味しそう。ヨーグルト。

 

そういえば

マシュマロ食べてない。。。。