海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

あめーあめーあめー

昨日の夜の雨えぐかったですねえ。

レインシューズが水没しました。レインシューズの意味。

車が走ると波ができるとか。。。。

久しぶりにこんな雨をみました。遅れてきた梅雨ですか。そうですか。

雨の日は外にでたくありませぬ。

 

先日西武球場に傘を置いてきてしまってですね

現在は折り畳み傘で頑張っております。

早く新しい傘買おう。

 

雨の日は本を読むのもいいですね。

今日同期と書店にいったら

「夏の100冊」がありまして

私は夏の100冊から最低でも毎年1冊買うのを目標にしてたのですが

彼は100冊を全部読んだことがあるらしいです。脱帽。

「1冊しか買わないでいいの?」とあおられました。笑

私も夏の100冊チャレンジしようかな。BOOKOFFで買うのもありだし。

谷崎潤一郎とか読んだことないし。

檸檬とかも読んだことないし。

うん。