海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

七夕

今日は新しく相棒となりましたカメラとともに

東京大神宮にいってまいりました。

 

東京で有名な縁結びの神様だそうです。

いろいろあったときには結構な頻度で通ってました←

鈴蘭のお守りが壊れてしまったので

それを納めて

新しいのをいただいてまいりました。

七夕限定?の星守りも迷ったんですけど

やっぱり同じのを続けて、ということで。

ご利益あるように自分磨きします。ほどほどに。

まずはいただいたテーマと

会社の夏祭りと

会社の部活に初参加なのでそれと

西武ライオンズの応援頑張ろう。笑

 

あと、七夕ということで

短冊を書いてきました。

ちゃんと祈祷して奉納してくださるそうです。

願い事叶いますように。

短冊の色が何色もあって迷ったんですけど

一番好きな水色にしました。

晴れた空の色。きれいな海の色。

おみくじも引いてみました。

一生懸命話しかけてみよう

出会いは理想通りではないかもしれない

うん。

 

カメラなんですけど

優秀ですね。

初めてミラーレス一眼なるものを買いましたが

シャッター押すだけでなんか素敵な写真撮れます。すごい。

夕顔とか紫陽花とかとってみました。

ムック本もついてたので

いろいろお勉強したいですね。

せっかくだし使いこなしたい。