海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

7月になってしまいまして

あっという間にー7月ですねー

 

ぼーっとしてたら6月おわってました。

ちょっとは仕事できるようになったのかなあ、

いろいろ使えるものは増えたような気がしなくもないけれども。

 

今月から

1つテーマというか

一連の実験やらせてもらえることになりました、

頑張ろうわたし。

 

昨日は

会社帰りにメットライフドームへ。

献花台で手を合わせてきました。

内野自由席とビールが半額だったこともあって

たくさんひといました。

内野自由席のチケットとってたんですけど

結局8回まで立ち見になってしまいました。笑

昨日は勝ってほしかったけど

しょうがないですね。

昨日のオリックスの投手は良かったんですねきっと。

応援歌とか歌えて楽しかったです。

今日はきっと勝ってくれると信じてます!

 

あと、

球場グルメでまぜそば食べました。

選手考案?のやつだったみたいで

ステッカーもらえました。笑

どこかにお守りとして貼っとこう。笑

美味しかったです。

応援してたらビール飲み忘れました。笑

 

6月の締めくくりとしては昨日は良い金曜日でした。笑