海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

聖なる怠け者の冒険

役に立とうなんて思い上がりです

 

主人公がこうも寝てばっかりの話ってなかなかないですよね。

あと、先輩カップルみたいに

休日をいかに充実させるかに命を懸けてる人っていますよね。

私は主人公寄りの考えかなあ。だらだらしたい。

 

だらだらしているはずの主人公がなんだかんだで一番いい働きをする。

だから主人公なんだと思いますが。

ぽんぽこ仮面が人助けする根本的な理由も人間らしくていいですね。

 

玉川さんは方向音痴過ぎてノーコメントといいたいところですが

私も方向音痴なので黙ります。

彼女がいなかったら主人公は・・・

迷子になってみたほうが楽しいこと多いかもしれませんね。

 

登場人物とか、場所とか、冒険とか

絶対現実にはないと思うんですけど

人はいそうだし、場所はありそうだなと思ってしまうのが

森見さんの文章と京都という場所ですね。

 

夜の京都とか、お酒片手に歩いてみたい。