海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

初観戦!

昨日初めてプロ野球を観戦してきました。

日焼けしました・・というのは置いといて

球場の雰囲気がとても楽しかったです!

おととい飲みすぎたのでビールは我慢したんですけど

クリームソーダ美味しかったです!

あと、肉巻きおにぎりとフライドポテト!

西武側の席に座ってたんですが

中村選手、秋山選手、浅村選手のホームラン見られたし

好きな秋山選手の守備も見れたし

スタンド側にお辞儀してくれたの見れたし

本当に幸福度高かったです♡

特に、ホームランがスタンドに飛び込んでくるところを近くで見られるなんて

あんまりなさそうなのでとてもうれしかったです!

応援歌もいろいろ聞けた(*´ω`*)

一緒に歌えるようになりたいって思いました(´▽`*)

男女パートがそれぞれあるチャンステーマとか素敵です!

あと、ユニホームかっこいい!

スワローズ側はレディースデイだったみたいで

黄緑色のチェックみんな着てました!可愛い!

とにかく、西武快勝でよかったあ♡

 

おととい化粧ポーチにつけてた

東京大神宮のお守りの社紋が切れてしまいまして、

切れるといいことがあるっていうけど

私の場合はこれだったんですかね♡

 

今度は西部球場に行ってみたい!