海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

イヤリング

5月中旬から片耳だけイヤリングしています。

なぜ片耳かというと

片方飲み会の帰りに失くしたからです・・・

 

イヤリングとかピアスって

片耳だけにする場合

男女で左右違うんですね。

初めて知りました。

今でもそういうことになっているのかは知りませんが

海外では意味があるらしいですね。

 

なので一応右にしています。

右側の髪を耳にかけること多いしね。

 

片耳イヤリング

で検索すると

最近は片耳用のイヤリングとか売ってるんですね!

ペアでしか売らないものとばっかり・・・

 

デザインもいろいろあって可愛い。

 

あ、これだったら、

片耳失くしたイヤリングの相方として買えますね!笑

ショートカットにすると

イヤリングいろいろ欲しくなりますね。

もうすぐ夏なので

海星と貝殻のイヤリング買いました♡

会社にはつけていけないけど

出かけるのが楽しみですね♡

 

出かけるで思い出したけど

今度初めてプロ野球観戦に行きます♡

楽しみすぎてるんるんしています笑