海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

こだわりポイント

 昨日夏服のセールに行ってきたのですが

一番の当たりが下着でした。笑

 

トリンプのすーごく触り心地のいいのがありまして

前回のセールでも買っちゃって

今回も買ってしまいました。

半額だからいいのだ!笑

 

それで思ったのが

下着って人から見えないから

純粋に自分の可愛いと思ったものを買ってつけられる幸せ。

(もちろん、サイズはあるけども)

そして

人に見えないところではあるけれど

自分に一番触れるものだから

お気に入りのものをつけたいなあって思いました。

こういうモチベーションがあると

お仕事頑張れそう。笑