海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

ミッキーマウスの憂鬱

たまたまBOOKOFFで見つけたこの本。

タイトル見てまず「いいのかこれ」って思いました。笑

某テーマパークは夢の国じゃないですか。

 

これを読んだ後に

某テーマパークの海の方に行ってきたんですけど

なんか

より楽しめましたね。笑

こんな楽しいのの裏では

いろんな人がいろんなことしてくれてるんだ

ありがとうーってなりました。

 

本当の話かはわかりませんが

アルバイト始めた人とか

社会人になった人とか

これ読むと頑張ろうってなりますよ。笑

 

缶コーヒーのCMの

世界は誰かの仕事でできている

っていうのと似たような感じです。笑