海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

よく口ずさんでいる曲

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

最近は「あなたに恋をしてみました」ですね。

 

あなたに恋をしてみました

とか

あなたに恋を始めました

っていう、なんか頑張ろうとしてるんだけど、力入りすぎてない感じがいいです。笑

あなたしか見えない!!っていうのもなんか違うし。

 

2か月ほど前に失恋したんですけど、

そのときはその相手しか見えていなかったように思います。

今思うと重いですね。はい。

 他に楽しいこともなくて、

退屈から外に連れ出してくれる王子様みたいに考えてたのかと

勝手に思っています。笑

もっと、もっと、って要求ばっかりされたらそれは疲れます。

一歩引いて考えてみないとわからないこともありますね。 

 

その人のことは今でも大好きです。

毎日さみしくて泣いてるとかは一切ありませんし

戻ってきて!って迫るつもりもないし

自分からどんどん連絡取りたいっていうのもないけど

なんというか人としてすごく好きなんだと思います。

自分でもよく分かりません。笑

 

その人の毎日が

とても楽しいものであればいいと思います。