海月になりたい

まいにちふわふわ過ごしている人の思っていること。

恋コスメ。

恋コスメってありますよね。

使ってたら恋人ができた!とか、両想いになった!とか。

 

でも、コスメって似合う似合わないがあるから

なかなか手を出せず・・・

 

そんな中、いとこが就職祝いに買ってくれたのが

恋コスメの一つである某ブランドのリップでした。

(いとこはそんなことは知らなかったらしいけど)

 

せっかくなので卒業式から使ってみたんですけど

まさに、私の探していたピンク!!!

それだけでるんるんできる。笑

 

あと、パッケージもしっかりしているし

普段使っていたリップより重みがあるんですね。

(普段はプチプラコスメ愛用者)

ちゃんとお化粧しているって感じがしました。笑

 

こうやってお化粧していることにるんるんできるのが

恋コスメの効用なんですかね。

実際に恋愛運上がるかは分かりませんが、上がるって思っていたほうが

きっと毎日楽しいでしょう。うん。

 

会社には毎日つけていっていますが

気になる人との遭遇率は高めな気がします。笑

 

明日もいいことあるといいな!